日本対北

負けた_| ̄|○
まさかの敗戦。
試合内容も悪かった。
特に自陣ゴール前でミスや中途半端なプレーが多く、相手が北じゃなければもっと取られていたような気がする。
攻撃面でも中盤の展開が悪かった。
横パスを回しているだけ。
特にボランチの展開が悪かったし、小笠原もパスの精度、展開のスピードなどあまりよくなかった。
中田英や小野、中村が今までどれだけ重要な役割を担っていたかがよくわかる試合だった。
サイドは相変わらず・・・
ジーコよ・・・頼むからアレックスがもう使えないということを早く気づいてくれ。
そして火事に代わるいい選手出てきてくれ。
村井とかあんまり見たことないから見てみたかったけど出てこなかったし。
達也と巻には可能性を感じた。
達也は相変わらずキレキレ。
今のコンディションなら玉田より達也だな。
巻は今日の最後のようなパワープレイをしたい時には絶対必要な選手。
久保がいないなら巻を置いておくのは正解かな。
ただ欧州レベルの高さに通用するかは疑問ではある。
なんだかんだ文句ばっかり言ってるけど、おれはお前らのこと応援してるんだよ。
ガンガレ、日本代表!!