報告

さてさて昨日の⑧デーの結果。
最後かもしれないんで詳しく報告。
日記に書いたあとゲチェも行くとの電話があり一緒に行くことに。
引退宣言をしておきながら堅く行くのかと思いきや吉宗打つ気満々(汗
でも開店ギリギリに行ったら吉宗取れず。
どうやら全台高確スタートやかららしい。
しょうがないので北斗と迷うが銭形のリセットでも狙うことに。
2台試して両方ダメ・・・−11K


吉宗は高確だけ回してやめてる台がちらほら。
とりあえず末尾8の台が150ぐらいで放置されてたんでやりはじめる。


2000円ぐらい入れたとこで
朝一高確でバケ引いて100台でもう一回バケ引いてた台が空く。
そっちに移動。
モードB(推定)後に連チャンしてないのが少し気になるが・・・
すると5000円ぐらい入れたとこでゲチェから
「その台おととい6だったよ」
というモチベの下がる情報が・・・
しかも3時オープンで万枚出てたらしい・・・
あんまり関係ないとは思うがやる気なくなったんで565まで回してヤメ。


他の565ヤメの台に移動。
850ぐらいでRT解除。
おそらくモードAのRT解除が高確スタートの影響でそんなゲームにきたと思われる。
終了後4Gでまたビッグ・・・
で、次は193抜け・・・
モードAからモードBいって2〜97Gの振り分けでビッグ引いたか
モードAから天国行ったかのどっちかだが・・・
前者なら低設定濃厚、後者なら高設定濃厚だがおそらく前者だろう。
でも他にあやしい台もないので続行。
965抜けでちょうど全呑まれしたんでヤメ・・・−39K


次に朝一900ぐらいの解除からB2R2のゾーン内4連してた台が空いたんで移動。
193Gヤメからうつのもしんどかったが6っぽい台が他に全くないんでやることに。
865Gでいきなり子役(俵)ナビが外れてビッグ。
単発_| ̄|○
900Gでチャンス目解除・・・バケorz
確か特殊制御中だったはず。
1G目すべりリプレイ。
ってことで連チャン確定。
しかしビッグ一発で193抜け・・・
モムーリ!o(゜Д゜)っ・・・−74K400枚バック_| ̄|○
もう引退だな・・・


末尾8で出てる台が一台もないんで最後にポリネシアンドリームの末尾8でもやって帰るかな。
3K、170Gぐらいで初当たりゲット。
大爆連しねえかな〜。
3連で3G抜け・・・
まあそんなもんかと思ってたら50Gぐらいで引き戻し。
そのあと2回ぐらい引き戻したりしながら一気に2500枚。
さらにたいしてはまらず100〜400Gぐらいまででぽこぽこ引いて4000枚オーバーまで伸びる。
夢のような展開。
ポリネシアンドリーム、まさにドリームw
そのあとも粘るが連チャンが全くしなくなったのと一回600ハマリをくらったんで結局3000枚流して終了。


終結果−3000円。
今回は引退は免れたが結局かてんかったんで背水の陣は変わらず。
次も負けたら引退の勝負だな。


P.S
ゲチェにはちょっとかわいそうなことしたな。
結局発表せんかったからわからんが吉宗はあれ以外に6っぽい台が見当たらないんだが・・・
あれが6の可能性も全然あるし。
まあ吉宗やからしょうがないかと。
しかもあのあと銭形しっかり出てたよ。
一番右の出てた台も沈んでたしやっぱりゲチェの6か5はありそうかもね。
すべて結果論だが・・・
まあそういう日もあるさ。