パワプロ

今日は引きこもってパワプロ12やってました。
といってもまだ5,6人しか作ってないけど。
なんか今作ムズくなってない?
やりこめばもっといいのできるんかな。
バランスよくあげるとせいぜいオールBぐらいしかいかんのやけど・・・
特殊能力付けたり、レベルAまであげようとすると他の部分が弱くなるし。
やりこめば変わってくるんかな?
ジョーブは1回出てきて成功したんやけど、
4月の2週目か3週目ぐらいに出てきたんでイマイチな選手しか作れんかった_| ̄|○
あと威圧感付ける条件相当厳しい?
今回もカレンさんにもらえるみたいやけど。
ジャイロはセクシーさんにプロ入り後にもらった野球偉人伝で付きました。
週刊パワプロから今んところムービングしか付いてないですな。
あと温泉かなりいいっすね〜。
潰れんように大事にしていかねえとな。
まあそんなところでぼちぼちやっていきますかな。
攻略サイトはyahoo検索でいっぱい出てくるけど
今んトコ一番情報量が多いここ↓がおすすめ。
http://www.pawasuq.com/p12/
でわでわプレイ中の人は情報交換しながらボチボチやっていきまっしょい。