今日の出来事

夏休み初日、27日ということなんであそこに行くしかねえな。
ベルと迷ったが起きるのも遅かったんでピカへレッツゴー。
8時40分に抽選。
狙いはS1で2回連続6がなかったフジコ。
20人ぐらいしか並んでなかったんでたぶん取れるでしょ。
いざ抽選!!
さてフジコにはすわれそうかな?と・・・
¢( ・_・) ン?
整理券の文字ってこんなにちっこかったっけ?
何々?
「おめでとうございます」
(何が?開店前におめでとうって言われても・・・)
「北斗○○○番台6確定です。」
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まあ今日は1/20やったし引けてもおかしくなかったんやけどおれにはもう引けんもんやと思ってたしかなりキョドったわw
おれに北斗の6なんか打たしたらどうなるかなんてみなさんのご存知の通り。
結果も予想通り。
初当たり40回引いてやったわwww


ここで問題です。
本日の総当り回数:1○○回
○の中を埋めてください。
ピタリ賞(賞金20万円先着1名)
前後賞(賞金10万円先着各1名)


・ヒント
冒頭のメッセージ
いつものおれ+最後に16連した。
初当たり40回
総回転数約9800回転


みなさん奮ってご応募ください。
あ、言い忘れましたがヒント出しすぎて当たりそうなんで参加料5万円とさせていただきますwww
でも店まで見に行ったらバレバレやな・・・。