北斗神拳の使い手のみなさんへ

ラオウさん
あなたばっかり攻撃してずるいんじゃないですか?
ケンシロウ君にも攻撃させてあげてください。
しかも飛び道具ばっかり卑怯ですよ。
男なら拳でかかってきなさい。


ケンシロウくん
君ももうちょっとやる気を出しなさい。
やられっぱなしじゃなくてよけたり、立ち上がったり自分から攻撃したりしなさい。
これだから日本人は積極性がないって言われるんですよ。
ゴール前でフリーなのにシュートせずにパスしたり・・・


「ボールを持ったら観客すべてが自分を見てると思え!
 そしてボールを一歩でもゴールへ近づけるんだ!!
 トシ、サッカー好きか?」by久保嘉晴


話がずれたな・・・戻そう。


>ジャギくん
あなたはいつからそんなに強くなったんですか?
秘密特訓でもしたんですか?
まあ強かったけど今日はやたらとでしゃばって出てきたから許してあげましょう。


番外
>オーラ&台枠ランプ
てめーらは白とか青ばっかりじゃなくて黄色とか緑とか赤とかにも光れよ。