Jリーガー

今日も体調が芳しくない。
とりあえず家に引きこもり。
晩飯は家の前の店でスポーツ新聞読みながら食う。ここ3年ぐらいの日課です。
ニッカンスポーツ(かな?)に大黒が試合会場で美人な女の人と一緒に犬を抱きかかえてる写真が載ってた。
どこの芸能人が試合を見に行ったんかな〜と写真横のコメントを見てみる。
「みわ(だったかな?)夫人と愛犬を抱く大黒選手」
って感じのコメントが・・・・��( ̄□ ̄;)ナント!!
大黒にあんな美人の奥さんがいるなんて・・・
まあJリーガーだからモテるのは当然だし、
サッカー選手としてはすごいと思うけど・・・
でもあの大黒ですよ・・・
男の価値は顔で決まるんじゃないと前向きに解釈しておくか。


Jリーガーってやっぱりモテるんだなと当たり前のことを再確認させられた一日でした。