あっ

テレ朝見てたらもう4時回ってる・・・
やっぱりサッカー関係者は現実的な考え方でいいこと言うねぇ。
水沼も出て欲しかったな。
北澤はいい指導者になりそう。
中西はMC的役割やったけどもっと本音が聞きたかった。
松木は解説の時みたいにハッスルしすぎ。
監督の時もこんなんやったんかな?
よくこんなんでヴェルディの黄金時代築けたな・・・
ウルトラスのやつはちょっとうざかったな。
素人が生テレビであれだけしゃべれるんはすごいけど。
土田はやけにおもろかった。
井原はやっぱりマジメ。
セルジオはいつも通り。
福田は以外におもろい。
永島は関西人。



次期監督セルジオとかやらんかなぁ。
ちょっとおもろそう。
ライセンス持ってないと思うけど。