寝不足

今日は横浜の飲み仲間と初飲みでした。
いつもの店に集合。
最初は2人やったけどもう2人増えて4人飲みに。
最初からいたおれともう一人は結構飲んでて腹もいっぱい、ツレのほうは寝てしまいました。
と、ここで友達の実家から送られてきたという森伊蔵(漢字合ってるかな?)が登場。
焼酎好きのおれにとってどんな状況であれ、当然飲まないわけにはいきません。
寝てたツレも叩き起こしてみんなで乾杯。
これで火がついてしまいました。
森伊蔵持ってきたやつの家へ移動して、今度は日本酒へ移行。
みんなテンション上がってきて悪ノリし放題。
悪ノリしすぎて友達同士が険悪ムードに・・・
しょうがないのでそいつの家を退散し、近くの他のツレの家へ移動しました。
(家主はいませんでしたが・・・)
ちょっとまったりしてから仮眠を取り、3時半ぐらいに帰宅。
9時からフットサルの予定なんでもうちょっと寝てから行こうと思ったらなかなか寝付けませんでした。
結局眠れず現在7時半すぎです。
しょうがないのでこのまま行こうと思います。
寝不足なんで怪我だけはしないよう気をつけたいですね。
国立行きたかったけどちょっとしんどいかな。