リンク元

このブログのリンク元を調べてると最近変なんが多いなぁ。
特にyahoo検索のキーワード。
「警察学校+寮+風呂」
このへんはまだ普通にわかるけど、
「警察学校+彼女」
う〜ん・・・学校入ったら彼女と別れんとあかんのかなとか思ったんかな?
それか連絡取れんようになるから心配したとか?
色々想像してしまいますね。
「でかい人+バイク」
これなんて何を調べたかったんか想像すらしにくいですね。
でかい人はどんなバイクに乗ればいいんかなとか?
こんな検索の仕方で上手いこと出てくるとも思えませんが・・・
「らすかる+麻雀+ミクシィ
ここまでくると意味不明です。
ていうかマイミクのらすかるさんにばっちり当てはまっちゃってます。
らすかるさんを検索したとしか思えません。