google

マイミクの先輩がなんか自分の名前ぐぐってたんでつられてぐぐってしまいました。
んで、ちょっとおもろかったんでそれについて書いときます。
自分の名前は204件hit。
web上だけでこんなにいるってことは日本中探したら同姓同名あほほどいそうやな・・・
どこにでもあるありふれた名前ってことで。
覚せい剤で捕まったり、エロゲーの主人公になったりもしてました。
あと、全くしらん人のブログで「いつか殺すリスト」に追加されてました。
おれ自身のことを書いてるんは3件だけでしたね。


ってこんな文章書いてたら危うく自分の本名晒しそうになったわ・・・(汗


おっ、もう5時回ってるがな・・・寝よ。