禁煙開始

今日から禁煙を開始してみた。
今のところそんなに苦じゃない。
走り始めたことも関係あるのだろうか?
昨日も4、5本しか吸ってない。
なんか吸ってたら気持ち悪くなるし。
今までやめる気が無かったので吸ってたけど
その気になって運動とかもし始めればやめれそうな気がする。
実際半年から1年ぐらいの禁煙を2回ほどしたことがあるし。
その時は明確な目的もなく、
なんとなく禁煙を始めたことと、
スロットを始めたことでまた吸い始めてしまった。
今回は消防士試験という目的もあるのでやめれそうだ。
でもとりあえず試験のためにやめようっていう感じなんで
合格したあとは知らん。
また吸ってるかもしれんしもうやめてるかもしれん。
とりあえず7月一杯ぐらいまで
禁煙、勉強、トレーニングの3つをがんばっていきますかね。
ああ、卒論の中間発表もあるんか・・・・
だりぃな・・・