体が・・・

ランニング二日間して全身が筋肉痛。
走っただけでこんなことになるとは・・・
やはり相当鈍ってたらしい。
二日間走って思ったことだが
たぶん毎日闇雲に走ればいいってもんでもないと思うので
ちょっとトレーニングのローテーションを組んでやろうと思う。
といっても上半身系の筋トレとランニングを交互にやるだけだけど。
まあとりあえずそれで様子見ながらやっていくことにしますかな。
これだけ筋肉痛になると体が鍛えられてるっていうのがわかって
ちょっと気持ちいいもんだな。
やる気も出てくるってもんだ。
運動っていいもんだと再確認した。
屋内にこもってタバコ吸って、酒飲んで、
ゲームやマージャンなどをしている諸君!!
たまには外に出て運動もしてみなさい。
なんなら一緒に走りますかい?