CL

ついにきました。
リバポ決勝進出。
応援し始めて数年、今年はCLに出場できて
予選リーグを勝ち抜いただけでも上出来だと思ってたのに。
気づけばユーべを倒し、チェルシー倒し決勝ですよ。
けが人だらけの状況でよくがんばってくれてます。
リーグのほうはだめっぽくて来年はCL出れないっぽいんで
ここで優勝しといてほしいところですな。
まあどうせミランがあがってくるんだろうが・・・
全国のリバポファンのみなさん!!
こんなことはめったにないんで25日は精一杯応援しましょう!!


禁煙2日目
とりあえず乗り切ったけど・・・
やっぱり吸いたくなりますな。
ガムかみまくりでなんとか1日乗り切りましたとさ。