さぼり気味ですね

何がって?
いや、まあ色々と・・・
ブログも約2週間ぶりの更新。
引きこもっていてネタがなかったのと純粋にめんどくさかったんですよ。


先週はそろそろ卒論を書き始めようと思っていたのに、週末のセンター試験などのせいでたいして進まず・・・
期限まで残り1ヶ月となったんで今週からはちゃんとやろうかなと思っております。
週末はセンターで学校に入れなかったんで修論で大変そうなツレのみなさんもヒマそうだったんでみんなではっちゃけちゃいました。
卒業確定までの遊び納めですな。
スロ打ってちょっと勝って、
スロ打ってがっつり勝って、
徹マンしてちょっと勝って、
スロ打ってがっつり勝って、
勝った金でご馳走食って、
スロ打って普通に負けてすき焼きして朝方帰ってきました。
おかげで金は増えたけど遊ぶヒマはなくなりました。
ボードも行けんのかなぁ。


早く卒論終了させて学生生活最後の遊び納めと行きたいもんですね。