ひきつづき・・・

今日は昨日からうちにいる友達と3人で家にひきこもり。
ウイイレしたりハンゲしたり漫画よんだりでまったり。
いつものようにビール飲みたいなーと言い出す。
んじゃ買いに行くかということになり買出しに行く。
ついでに晩飯なんか買って行くかということで
焼肉とサラダの食材を買うことにした。
うちに帰ってサラダ作って焼肉開始。
そのうちみんな満腹だーと言い出す。
でも食材はまだ残ってるぞ。
食い始める前は足りるかなーとか言ってなかったか?
まあいつものことだな・・・
とりあえずちょっと一服するかということになった。
一服したのが悪かった。
そのうち一人寝始める。
もうひとりも寝始める。
おれも寝始める。
そこから全員5,6時間爆睡。
結局食材余った。
まあいつものことだな。


買出しのときに友達のフュージョンに乗った。
使い勝手は良さそうだけどやっぱりおれはCBがいいかなー。
まず曲がる時がハンドルで曲がるのが慣れていないので怖かった。
250なのもあるが加速力が足りない。
あとクラッチがあったほうがやっぱり楽しいかなと。
タンデムするならいいんだけどねぇ。