早くも途切れたか・・・

ブログ5日目で早くも途切れてしまった・・・
昨日は朝からピカでスロットで夜まで打っててその後うちで飲んで寝てしまったから
書けませんでしたわ。


スロット
ピカデリーという店のP−1という結構アツイイベントへ行ってきました。
とりあえず朝1、鬼武者で5万負け・・・
そのあとよさげな鬼武者を発見。打つことに。
とりあえず2万投資。この時点で投資は7万・・・
しかしそこから一気に3000枚弱の連荘!!
その後もはまらず引き続け、適度に連荘もして6の期待度は高まるが
バケに寄ったのでジリ貧の展開に・・・
そしてハマッてバケ単をくらい、連荘してもほとんどバケ・・・
この時点でほぼ6を確信していたので追加投資へ・・・
10万負けもあり得ると思っていると運良くさくっと子役解除。
そこから千鬼、百鬼モード絡み一気に4000枚!!
しかし最後にバケ単・・・
結局3000枚ちょっと流して終了。
ボーナス30回引いてB・R、15の15じゃねぇ・・・
結局予想通り設定は6。
もう1台の6なんて29の7とかだったのに・・・
どうも昔から711を打つとバケに寄る・・・
たまにはビッグに寄ってくれてもええのになぁ。
でも鬼武者6なら安定感はあるから狙うのもありかなと。


スロットのあとはみなえという学校の近くのよく行く焼肉やに行くことに。
詳しいことは省略しますが8時半からなにやら宴会が開かれていたらしい。
しかしその時すでに10時半。
しかも会費4500円・・・
高っ・・・
とりあえず覗きますかということになり行ってみる。
行ったときにちょうど会計をしてたので別会計で普通に食いますかということになった。
しかし清算をしてたはずなのに帰る気配がない・・・
とりあえず座れと言われたが座るとこも微妙に足りない・・・
しょうがないのでとりあえずトイレへ行くふりをして席を立つ。
そのままこっそり外へ。
どうしようということになったが待つのもだるいのでぶつぶつ文句を言いながらうちでビールでも飲みながらピザでも食いますかということになった。
A君とウイイレ・サッカー談義に花を咲かせてると、
S君は漫画読んでるのかと思いきや気づいたら寝てました。
どうやら徹夜でスロットしてたらしい。
おれの回りは自分も含めこんなやつばっかり^^;
3時ぐらいまでしゃべって別れると、おれも寝不足だったので即寝。
ブログも書けんかったということですな。


明日はF君に内定がでたようなので、それを理由にまた宴会が開かれそうです。
明後日は休みなんでがっつり飲めそうだ。


それでは今日はこのへんで失礼します。