横浜放浪

今日は予定通り高校時代の友達と会うことになりました。
しかしここで1つ問題が・・・
それは、昨日変な時間に寝てしまったので一睡もできなかったこと。


ちょっと眠くなってきた10時頃に友達から電話があり、新横まで迎えに行くことに。
とりあえず日産スタジアムの周りをうろついて横浜に移動。
横浜もブラブラしたあと友達がパソコンを使いたいというので漫喫へ。
さらにみなとみらいへ移動。


そろそろメシを食うかということで、パチ屋時代のバイトの後輩が働いてるクイーンズスクエアの店に行くことに。
その店に入り、社員ぽい人に
「Y君っていますか?」
と尋ねると、
「今日は遅刻でまだ来てないんですよ。」
という答えが。
滅多に行かない、というより初めて行ったのになんて奇跡的なタイミングで遅刻するやつなんだあいつは。
しばらくして、
「お待たせしました。」
と店員がやってきた。
ふと見上げるとY君登場。
「何でこんな日に限ってくるの?」
と苦笑いしながらY君。
とりあえずデザートとコーヒーをタダで出してくれたのでよしとしておこう。


その後、もう一人の友達と飲むために新宿へ行くことに。
新宿でも伊勢丹などをブラブラ。
このへんからついにやってきました。
睡魔という魔物が・・・
とにかく眠い・・・
立ち止まったら寝そう・・・
なんとか睡魔と格闘しながらもう1人の友達と合流し、2時間ぐらい飲んで無事帰ってきました。
不思議なことに飲み始めると眠気はおさまりました。
クソ眠かったけど楽しかったからよかったです。


ということでもう限界なんで寝たいと思います。
それではまた。