勉強進まん(汗)

スロット控えてるといいながら昨日は徹夜でスロット・・・
そのせいで今日は14時起き。
4限に輪講あったんでとりあえず学校へ。
んで家に帰ってパソコンつけてメシ食いに行くと友達二人からメッセが。
共通の友達だったので招待してもう一人の友達と4人でチャット。
しばらく話してウイイレにログイン。
って、ぉぃ勉強はいつするんだ・・・
こんな調子じゃ落ちそうで怖い。
明日からは学校ない日は最低3時間を目標に勉強しよう。
できればタバコもやめて体力トレ始めるか。


スロット
鬼武者の6っぽいの打ちました。
差枚で7000枚出たけど引き強だと思われます。
甘いスペックだという噂だったけど万枚はきつそうですなー。
でも6は爆発力はなさそうだけど安定感はありそうですね。
バケに寄ったら死にますが・・・
バケの時はRTが全設定共通なので深いの引いた時はいかにうまいこと子役解除させるかが
ポイントですな。
1〜5は判別厳しそう・・・


ウイイレ
ようやく調子戻ってきました〜w
画面ワイドにしたのと中堅で修行したのが要因かな。
ちょっとはうまくなってきたと思いたいところです。
ウイイレ友達(オンライン上の)2〜30人で
リーグやトーナメントを勝手に作ってやってます。
リーグ戦は奇跡の1位濃厚!!
トーナメントも今度こそ予選突破を目指したいですね〜。


まあ詳しい話はまた今度機会があればしたいと思います。
それではまたw