こんにちは

ジョン・カビラです。
おっといきなりウイイレネタから入ってしまいました。


はじめまして。
プライベートの友達、オンライン上の友達など多くの友達が読んでくれることを願いつつここでは「でかたろう」としておきます。


4月になり新学期になってようやく研究室にも配属されたのでこれを機に日記でも書こうということでブログを開設してみました。
ヒマな人は読んでいってやってください。


まずは自己紹介から。
現在横浜在住で、6年目の横浜国立大学4年生をやっております。
趣味はサッカー、スノボ、スロット、ゲームなどですかな。
スポーツは全般的に広く浅く網羅しております。サッカーだけは別ですが・・・


なぜ6年目なのかというと、日本一の留年率を誇る学科というのもありますが、原因はこの趣味にあると思われます。
主にスロットとゲームですか。
今日も朝までウイイレ・・・
あとは某バリバリの体育会系の部に所属していたのも原因かと。
とりあえず今年はちゃんと卒業して就職するためにがんばりたいです。
そのわりには朝までウイイレやってましたが・・・


研究室は院には行く気はないので楽なところを選びそこに配属されました。
噂通り楽そうです。
ただあまりにも楽すぎることと応用数学系でやっている内容がかなりむずかしいのでこの先不安ではありますが。
とりあえず、就活をしながら卒業に向けてなんとかやっていこうと思ってます。


就活ですが、企業はほぼ断念して公務員試験に向かうことにしました。
それにむけてスロットは控えることにしたんですが最近ウイイレにはまってしまってます・・・やばいです・・・
これならまだスロットをしてるほうが金が稼げるだけいいような気がしてきた今日この頃。


とりあえず今日はこれぐらいにしとこうかな。
小出しにしないと続かないので^^;
初回ということでおもしろい話も書けなかったんですが、毎日ちょこちょこ書いていきたいと思います。
それでわまたw