自堕落な週末

またまた週末遊んでしまいました(汗
そろそろ気を入れて勉強しようと思っていた矢先の出来事でした。
月、火、水はたいして進まなかったにしろちゃんと勉強したんですが・・・
木曜いつもの店で飲んで友達の家に泊まる。
金曜はそのまま遊んで夜はまた同じ店に行き友達の家に泊まる。
土曜はまたそいつの家で蟹&海鮮鍋パーティーしてそのまま泊まる。
この日は6畳の友達の部屋(家具なども置いてあるので実質5畳ぐらい?)に8人が缶詰状態。
いやぁあれは狭かった。
そういや、4月からの学校も8人部屋か。
さすがに部屋はもうちょっと広いけどあんな感じなんやね。
日曜は朝から昨日の残りもん食って、今日こそ帰ろうと思ってたけどまたいつもの店へ。
そして朝方ようやく帰ってきました。


2週連続こんな生活してたんじゃ誰かにダメ生活とか言われても反論の余地はありません。
体にも悪いし。
ということで体を鍛えなおすことに決定しました。
卒論が終わるまでは酒を飲むのもなるべく週に1回、多くても週に2回にします。


でもボードは行きたい・・・
だが行く暇も一緒に行く人も行く手段もなさそうだ。
一人だけアテはあるんだが2・22までは我慢だな。
そのあとなんも考えずに1ヶ月遊べるんやからね。
最後ぐらい理系の大学生っぽく勉強しますかね。