怖っ・・・

今日は研究室ゼミで発表だった。
なんとか無難に乗り切って時間になったので終了と思いきや最後につまづいて数学演習送りになった。
ボランティアでTAかよ。
質問されたらめんどいからこっそり潜入しよう。
今さら数学演習か・・・
だりいな。


それとは関係ないが今日のゼミが終わって教授がボソッと一言。
「今年は人数が多いので学部4年とM2が全員卒業できるか心配です。」
は?
まじで?
怖っ・・・
別におれに対して言ったわけではなく、
4年が5人でM2が6人いるから大変だということを言いたかっただけなんだろうけど
今年卒業できないなんてことあり得るんですか。
嫌な前振りでした。
消防受かったのに卒業できんかったら学校なんて辞めてやるわ。
まあ卒業できるようにがんばります・・・