しょうがなく

昨日10時か11時ぐらいに寝たので今日は6時に目が覚めた。
いつもならもう1回寝るとこだが歯を磨いてなかったので磨いたら目が覚めてしまった。
とりあえず学校もないがもう朝なので起きることにした。
とりあえずタバコを1本吸ってウイイレログオン。
1時間ぐらいやって今日は27日ということに気づいた。
P-1の日かー。
起きてしまったし”しょうがない”行くかと思い、
”しょうがなく”行くことにした。
抽選は45人ぐらいで39番。
いつも通りくじ運は悪い。
フジコ、猪木は無理なのでファラオか鬼武者で迷ったがファラオは解析もシステムも知らないので鬼武者を打つことにした。
結果は一応3万勝ち。
設定はしらん。
途中まで連チャンはちょい微妙だけど1回も768超えずで、ビッグ確率330〜350あたりでビッグ18バケ9までいったから微妙だけど6もあるかなーと思ったんだけど。
そこからビッグ間2500ハマリ・・・
バケ単発3回・・・
やっぱり6じゃない・・・終了
流す時ノッポの主任としゃべったら
「やればやるほど機械割が下がっていく・・・」
と言われた。
「途中まではまらんから騙されたんですよ。」
と、答えといた。じゃあこんな返答が、
「これぞピカデリーマジック。」


・・・・・


そんなマジックがあったのか今度から気をつけよう・・・
通る度にちらちら見てたのはそういうことか・・・
でも結局ビッグで768超えてないしあの状況なら打つしかないからしょうがない。
まあ一応勝ったしヨシとしとこう。

9時半ぐらいまでいたけど6は発表されなかったし、HPも更新されてないから発表なかったのかなー?
誰か知ってたら教えて。